史上最高のiPhoneを使いこなそうTOP > iphone > iPhone4SのケースはUltra Case製レザー調。

iPhone4SのケースはUltra Case製レザー調。


3GSを使っているときは、いいケースを見つけられなかったのとケース装着で一回り大きくなってしまうかなと思い、ずっと裸で使っていました。で割れてしまったので、

iPhone4Sを買ったときは、最初からケースにいれようと心に決めていました。
しかし、なかなかリーズナブルかつ他の人とちょっと違うケースというのは見つかりませんね。

そんな中Ultra Caseという海外メーカー製のケースを直接そのサイトから購入しました。
Amazon(japan)でも一部取り扱いがあるのですが、あえて取り扱っていないケースを選びました。
赤いレザーです。なかなか同じケースを持っている人はいないと思いますし、フィット感・使い心地も満足です。

 
と思ってたら楽天で取り扱ってるじゃないですか!
ちゃんと送られてくるのかめっちゃドキドキしたのに。。。

カテゴリー: iphone,ケース

トラックバックURL: http://basketball.boy.jp/blog/2012/01/07/iphone4s%e3%81%ae%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%81%afultra-case%e8%a3%bd%e3%83%ac%e3%82%b6%e3%83%bc%e8%aa%bf%e3%80%82/trackback/